top of page

Blog

オンリーのお礼&新刊通販のお知らせ

こんばんは~~!!

11月3日のオンリー、ご参加された方々、お疲れ様でした~~

すごく盛況でびっくりしました。スペースが最終的に57%、うまったということだったので、

一般の方ももっと少ないのかなあ~って思っていましたが、すごくたくさん人がいた!

カカイルすごい…!!!

スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

反省点としては、

ギリギリに行ったため、準備が全然できず慌てたまま始まってしまったので

最後までぐちゃぐちゃでした…なのでせっかく来ていただいたお知り合いの方とも満足にお話できなかった…本当に申し訳ございませんでした。

そしてスケブを生まれて初めて頼まれた(いっきに3冊も…)

全然描けませんでした…やり直させていただきたいです…

今回の本は、教師×生徒のキラキラした物語を描こう!と思ったのですが、

ハードルが高すぎて、内容は、もう、言葉にできないほどのクオリティとなってしまいました。

しかも続きます…自分の馬鹿…

連日、オンリーで購入したご本を読んでいるのですが、質の高さに恐れおののいています。

自分のがひどすぎて泣きました…でも次もがんばりたいです!!!!

そして、通販のお知らせです!

k-booksさんで通販開始されました!https://www.c-queen.net/k/+/circle/24872

他の神々の本を買うついでによかったら…

よろしくお願いします!


Recent posts
Archive
Category
bottom of page