top of page

Blog

切り取り漫画

カカイルを描く時、このシーンが描きたい!とかなって、

2,3ページで終わってしまう事が多いのです…困ったもんだ。

漫画を描いた経験が少なく、イラストばっかり描いているからだと思います。

素人すぎて泣ける。はあ~絵も漫画も上手くなりたいなあ~

多重影分身の術をつかって、仕事する人と絵を描く人と、漫画を描く人に

分けたいです。時間が少なすぎる!!!

妄想だけはたくましく、いつもこんなカカシ先生を描いてみました。

いつも無茶をする警察官のイルカをエリート警察官のカカシが怒っているという

妄想をいただきまして、生まれました。本当にカカイラーの皆さまの妄想は

はるか上を行っているのです…サイコーだな…!!!!


Recent posts
Archive
Category
bottom of page